2004年にマイナーチェンジした際のモデルで、エンジンがそれまでのV8から直6ターボにダウンサイジングされ、灯火器保安基準適合のためテール周りが変更されています。
またラインナップの整理が行われ、UFC仕様のエアロクイーンⅢ、スタンダードデッカー、短尺仕様については廃止されました。
:ペーパークラフトリストに戻る

PJ-aerobus_hd--1

エアロバス・ハイデッカー・全ガラスT字
PJ-aerobus_hd--2

エアロバス・ハイデッカー・部分T字ガラス
PJ-aerobus_hd--3

エアロバス・ハイデッカー・全ガラス逆T字
PJ-aerobus_hd--4

エアロバス・ハイデッカー・部分逆T字ガラス
PJ-aerobus_hd--5

エアロバス・ハイデッカー・全ガラスT字・折戸
PJ-aerobus_hd--6

エアロバス・ハイデッカー・全ガラス逆T字・折戸
PJ-aeroqueen_shd--1

エアロクイーンⅠ・スーパーハイデッカー・全ガラスT字
PJ-aeroqueen_shd--2

エアロクイーンⅠ・スーパーハイデッカー・部分T字ガラス
PJ-aeroqueen_shd--3

エアロクイーンⅠ・スーパーハイデッカー・固定窓
PJ-aeroqueen_shd--4

エアロクイーンⅠ・スーパーハイデッカー・固定窓・夜間高速用
PJ-aeroqueen-2_shd--1

エアロクイーンⅠⅠ・スーパーハイデッカー・全ガラスT字
PJ-aeroqueen-2_shd--2

エアロクイーンⅠⅠ・スーパーハイデッカー・部分T字ガラス
PJ-aeroqueen-2_shd--3

エアロクイーンⅠⅠ・スーパーハイデッカー・固定窓
PJ-aeroqueen-2_shd--4

エアロクイーンⅠⅠ・スーパーハイデッカー・固定窓・夜間高速用
PJ-aerobus_mm_hd--2

エアロバスMM・ハイデッカー・固定窓
PJ-aerobus_mm_hd--1

エアロバスMM・ハイデッカー・全ガラスT字
PJ-aerobus_mm_hd--3

エアロバスMM・ハイデッカー・全ガラスT字・折戸
PJ-aerobus_hd--option1

エアロバス・ハイデッカー・オプションパーツ
PJ-aeroqueen_shd--option1

エアロクイーンⅠ・オプションパーツ
PJ-aeroqueen-2_shd--option1

エアロクイーンⅠⅠ・オプションパーツ