1992年に富士重工ではスーパーハイデッカー車のフルモデルチェンジを行い、新型の7Sボディ(通称:ヘリコプター)へモデルチェンジしました。
2軸スーパーハイデッカーのスペースウイングIと、3軸スーパーハイデッカーのスペースウイングⅡ、生産台数が少ない床下運転台のUFC構造のスペースウイングIII(制作中)の3種類があります。
7SボディではUD車の場合、ヘッドライトが同車の大型トラックであるビッグサムと同様のヘッドライトとなるのが特徴です。
:UD車のペーパークラフトリストに戻る
:富士重ボディのペーパークラフトリストに戻る

スペースウイングI・カーブドガラス固定窓

スペースウイングI・カーブドガラス固定窓・夜間高速用

スペースウイングI・カーブドガラス部分T字

スペースウイングI・カーブドガラスT字

スペースウイングI・部分T字

スペースウイングI・T字

スペースウイングⅡ・カーブドガラス固定窓

スペースウイングⅡ・カーブドガラス固定窓・夜間高速用

スペースウイングⅡ・カーブドガラス部分T字

スペースウイングⅡ・カーブドガラスT字
2軸スーパーハイデッカーのスペースウイングIと、3軸スーパーハイデッカーのスペースウイングⅡ、生産台数が少ない床下運転台のUFC構造のスペースウイングIII(制作中)の3種類があります。
7SボディではUD車の場合、ヘッドライトが同車の大型トラックであるビッグサムと同様のヘッドライトとなるのが特徴です。
:UD車のペーパークラフトリストに戻る
:富士重ボディのペーパークラフトリストに戻る

スペースウイングI・カーブドガラス固定窓

スペースウイングI・カーブドガラス固定窓・夜間高速用

スペースウイングI・カーブドガラス部分T字

スペースウイングI・カーブドガラスT字

スペースウイングI・部分T字

スペースウイングI・T字

スペースウイングⅡ・カーブドガラス固定窓

スペースウイングⅡ・カーブドガラス固定窓・夜間高速用

スペースウイングⅡ・カーブドガラス部分T字

スペースウイングⅡ・カーブドガラスT字
コメント