1995年にマイナーチェンジを行い、平成6年排ガス規制に適合し、前後のデザインが変更されてより丸みを帯びたものに変わりました。テールランプがそれまでの3連タイプと4連タイプの2種類から一体型のよりスタイリッシュなデザインとなっています。
:UD車のペーパークラフトリストに戻る
:富士重ボディのペーパークラフトリストに戻る

ud-7m-hd-9-1995

ハイデッカー・カーブドガラス固定窓・スイングドア
ud-7m-hd-10-1995

ハイデッカー・カーブドガラスT字・スイングドア
ud-7m-hd-1-1995

ハイデッカー・全ガラスT字・スイングドア
ud-7m-hd-2-1995

ハイデッカー・全ガラスT字・折戸
ud-7m-hd-3-1995

ハイデッカー・全ガラス逆T字・スイングドア
ud-7m-hd-4-1995

ハイデッカー・全ガラス逆T字・折戸
ud-7m-hd-5-1995

ハイデッカー・部分T字ガラス・スイングドア
ud-7m-hd-6-1995

ハイデッカー・部分逆T字ガラス・スイングドア
ud-7m-hd-7-1995

ハイデッカー・メトロ窓・スイングドア
ud-7m-hd-8-1995

ハイデッカー・メトロ窓・折戸
ud-7m-hd9-1-1995

9m車・ハイデッカー・全ガラスT字・スイングドア
ud-7m-hd9-2-1995

9m車・ハイデッカー・全ガラスT字・折戸
ud-7m-hd9-3-1995

9m車・ハイデッカー・全ガラス逆T字・スイングドア
ud-7m-hd9-4-1995

9m車・ハイデッカー・全ガラス逆T字・折戸
ud-7m-hd9-5-1995

9m車・ハイデッカー・部分T字ガラス・スイングドア
ud-7m-hd9-6-1995

9m車・ハイデッカー・カーブドガラス固定窓・スイングドア

・事業者仕様
ud-7m-hd-1-1995-kawasaki

*川崎市バス 高速バス仕様
1997年のアクアライン高速バスへの参入時に導入された車両です。ハイデッカー・全ガラスT字・スイングドアの組み合わせとなっています。