1981年の登場時のモデルです。黒基調のグリルとバンパーが特徴です。
それまでのバイソンの後継車として登場し、親会社である日産自動車からH40アトラスのOEMを受けたモデルであり、OEM元との違いはエンブレムとフロントグリルとなります。さらにこのキャブは同世代のE23キャラバンのフロント部分を流用しておりドアも共通の安全窓つきのものとなっています。
:ペーパークラフトリストに戻る
標準キャブ・標準尺荷台
標準キャブ・セミロング荷台
標準キャブ・標準尺ダンプ
標準キャブ・低床
ワイドキャブ・セミロング荷台
ワイドキャブ・ロング荷台
標準キャブ・ダブルキャブ・短尺荷台
それまでのバイソンの後継車として登場し、親会社である日産自動車からH40アトラスのOEMを受けたモデルであり、OEM元との違いはエンブレムとフロントグリルとなります。さらにこのキャブは同世代のE23キャラバンのフロント部分を流用しておりドアも共通の安全窓つきのものとなっています。
:ペーパークラフトリストに戻る
標準キャブ・標準尺荷台
標準キャブ・セミロング荷台
標準キャブ・標準尺ダンプ
標準キャブ・低床
ワイドキャブ・セミロング荷台
ワイドキャブ・ロング荷台
標準キャブ・ダブルキャブ・短尺荷台
コメント