MS6系観光バスシャシーの富士15型R3/R2/R1ハイデッカー架装車です。
:三菱ふそう車のペーパークラフトリストに戻る
:富士重ボディのペーパークラフトリストに戻る

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・固定窓・スイングドア

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・部分T字・スイングドア

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・全面T字・スイングドア

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・全面T字・折戸

*R3ハイデッカー・標準ガラス・全面逆T字・スイングドア

*R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・スイングドア

*R2ハイデッカー・全面T字・折戸

*R2ハイデッカー・全面逆T字・折戸

*R2ハイデッカー・メトロ窓・折戸

*R2ハイデッカー・メトロ窓・折戸・廉価版

*R2ハイデッカー・メトロ窓・折戸・大窓付き

*R1ハイデッカー・メトロ窓・折戸・大窓付き

*R1ハイデッカー・メトロ窓・折戸

*オプションパーツ
・事業者仕様

京急バス 観光バス仕様
1980年の登場直後に導入された車両で、R3ハイデッカー・カーブドガラス・固定窓・スイングドアの組み合わせとなっています。後部サロン・回転シート装備のフラッグシップ車である「ビスタサロン」として導入されました。
純正車体でのふそう車の導入が原則だった京急バスの貸切車としては異例の富士重ボディ車となりました。

小田急バス 観光バス仕様
80年代初頭に導入された車両で、R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・スイングドアの組み合わせとなっています。

臨港バス 観光バス仕様
80年代初頭に導入された車両で、R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・スイングドアの組み合わせとなっています。

関東バス 観光バス用車両
1981年に導入された車両で、R3ハイデッカー・カーブドガラス・部分T字・スイングドアの組み合わせとなっています。

関東バス 観光バス用車両
1982年に導入された車両で、R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・折戸の組み合わせとなっています。
:三菱ふそう車のペーパークラフトリストに戻る
:富士重ボディのペーパークラフトリストに戻る

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・固定窓・スイングドア

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・部分T字・スイングドア

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・全面T字・スイングドア

*R3ハイデッカー・カーブドガラス・全面T字・折戸

*R3ハイデッカー・標準ガラス・全面逆T字・スイングドア

*R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・スイングドア

*R2ハイデッカー・全面T字・折戸

*R2ハイデッカー・全面逆T字・折戸

*R2ハイデッカー・メトロ窓・折戸

*R2ハイデッカー・メトロ窓・折戸・廉価版

*R2ハイデッカー・メトロ窓・折戸・大窓付き

*R1ハイデッカー・メトロ窓・折戸・大窓付き

*R1ハイデッカー・メトロ窓・折戸

*オプションパーツ
・事業者仕様

京急バス 観光バス仕様
1980年の登場直後に導入された車両で、R3ハイデッカー・カーブドガラス・固定窓・スイングドアの組み合わせとなっています。後部サロン・回転シート装備のフラッグシップ車である「ビスタサロン」として導入されました。
純正車体でのふそう車の導入が原則だった京急バスの貸切車としては異例の富士重ボディ車となりました。

小田急バス 観光バス仕様
80年代初頭に導入された車両で、R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・スイングドアの組み合わせとなっています。

臨港バス 観光バス仕様
80年代初頭に導入された車両で、R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・スイングドアの組み合わせとなっています。

関東バス 観光バス用車両
1981年に導入された車両で、R3ハイデッカー・カーブドガラス・部分T字・スイングドアの組み合わせとなっています。

関東バス 観光バス用車両
1982年に導入された車両で、R3ハイデッカー・アクセントライン入り・メトロ窓・折戸の組み合わせとなっています。
コメント