2018年のマイナーチェンジで登場したモデルです。衝突安全ブレーキの装備に伴いナンバープレートが左側にオフセットされるようになりました。:ペーパークラフトリストに戻る標準キャブ・標準尺荷台標準キャブ・セミロング荷台標準キャブ・標準尺ダンプワイドキャブ・標準尺荷 ...
もっと読む
2022年03月
ペーパークラフト 日産・NT450アトラス 前期
OEM元がエルフからキャンターに変更されたことに伴い、車名もNT450アトラスに変更されました。トランスミッションには小型トラックとして世界初の採用となる6速DCTのDUONIC(デュオニック)を採用しました。またキャンターのOEM車となったことでパートタイム4WD車も復活しまし ...
もっと読む
ペーパークラフト UDトラックス・カゼット 初代後期
2018年のマイナーチェンジで登場したモデルです。衝突安全ブレーキの装備に伴いナンバープレートが左側にオフセットされるようになりました。:ペーパークラフトリストに戻る標準キャブ・標準尺荷台標準キャブ・セミロング荷台標準キャブ・標準尺ダンプワイドキャブ・標準尺荷 ...
もっと読む
ペーパークラフト UDトラックス・カゼット 初代前期
OEM元がエルフからキャンターに変更されたことに伴い、車名もそれまでの中型トラックと共通のコンドルから新たにカゼットに変更されました。トランスミッションには小型トラックとして世界初の採用となる6速DCTのDUONIC(デュオニック)を採用しました。またキャンターのOEM車 ...
もっと読む
ペーパークラフト 日産・アトラス H43
2006年に13年ぶりのフルモデルチェンジで登場し、OEM元において中型トラックのフォワードと共通化が図られた結果、同時期に登場したフォワードとほぼ同じデザインとなっています。またトランスミッションはフォワード同様に(AMT)のスムーサーExが標準となりました。ただし標 ...
もっと読む