1996年に4年ぶりのフルモデルチェンジで登場しました。
丸みを帯びたデザインの先代E50系の不評を受け、大ヒットした2世代前のE30系を豊富とさせるデザインとなっており、逆スラントノーズや角ばったデザインなどが特徴です。
丸みを帯びたデザインの先代E50系の不評を受け、大ヒットした2世代前のE30系を豊富とさせるデザインとなっており、逆スラントノーズや角ばったデザインなどが特徴です。
エンジンは世界初の直噴エンジンのGDIを採用し、燃焼効率を高め燃費を改善させました。これに伴い、1996年のカー・オブ・ザ・イヤーをワゴン版のレグナムと共に受賞しています。
:ペーパークラフトリストに戻る


VR-4


VR-G ツーリング


VR-G エクシード


VR-G

VX
:ペーパークラフトリストに戻る


VR-4


VR-G ツーリング


VR-G エクシード


VR-G

VX
コメント