1992年に5年ぶりのフルモデルチェンジで登場しました。ディアマンテのヒットや北米市場での要望、3ナンバー車の税金引き下げから、ボディが大型化されて3ナンバーサイズとなり、それに伴い2世代ぶりにV6エンジンが設定されるようになりました。
これに伴い、WRCの競技車としての役割を格下のランサーエボリューションに譲る形となり、ギャランVR-4はそれまでのラリーカー的なキャラクターからV6エンジン搭載のグランドツアラーへの変貌する形となりました。
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VR-4


VX


ヴィエント


MX


MU

GF

GE
これに伴い、WRCの競技車としての役割を格下のランサーエボリューションに譲る形となり、ギャランVR-4はそれまでのラリーカー的なキャラクターからV6エンジン搭載のグランドツアラーへの変貌する形となりました。
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VR-4


VX


ヴィエント


MX


MU

GF

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