ペーパークラフトをフォトアルバムにアップしたのですが、どれがどれだか分かりにくいと思いますので、記事でまとめてみます。リンクをクリックするとそれぞれの車種のペーパークラフトのフォトアルバムに飛びます。
なおペーパークラフト自体のダウンロード・印刷方法などの解説はこちらをご覧ください→ペーパークラフトのご案内
・9代目ハイゼット/S200系
なおペーパークラフト自体のダウンロード・印刷方法などの解説はこちらをご覧ください→ペーパークラフトのご案内
・9代目ハイゼット/S200系
1999年に6年ぶりのフルモデルチェンジで登場しました。この代よりバン型とトラック型で別々にモデルチェンジする形となり、バン型は新たに「ハイゼットカーゴ」と名乗る形となりました。
カーゴは新規格に対応して衝突安全性を向上させ、運転のしやすさや快適性を向上させるべく、ボンネット付きのセミキャブオーバーとなりました。ボディデザインはイタリアのイタルデザイン・ジウジアーロが担当し、軽1BOXながら流麗なスタイルとなっています。
一方、トラックは旧型の設計を流用しつつフロントデザインを衝突安全基準に適合させて大掛かりな変更を加えた上でモデルチェンジした形となっており、シャシフレーム前方部分を約100mm延長し、フロントオーバーハングを長くなっています。
ダンプ・冷凍車などのトラックの特装車用荷台は、下記の現行660新規格用荷台のページから選択してください。
:ペーパークラフト 現行660新規格用 軽トラック用荷台


![020115-1-2[1]](https://livedoor.blogimg.jp/nahan800/imgs/7/a/7ab833c3-s.jpg)
ダンプ・冷凍車などのトラックの特装車用荷台は、下記の現行660新規格用荷台のページから選択してください。
:ペーパークラフト 現行660新規格用 軽トラック用荷台

登場時のモデルです。樹脂剝き出しバンパーが特徴です。

1999年末のマイナーチェンジで登場したモデルです。カラードバンパーに変更されました。
![020115-1-2[1]](https://livedoor.blogimg.jp/nahan800/imgs/7/a/7ab833c3-s.jpg)
2001年のマイナーチェンジで登場したモデルです。フロントグリルが変更されました。
コメント