Nahanのペーパークラフトブログ

主にトラックとバスのペーパークラフトを制作しています。今後乗用車や小型商用車も制作していく予定です。

カテゴリ: ペーパークラフト UD

1979年に昭和54年排ガス規制適合に伴い登場しました。富士重工製ボディにおいては当初13型3Eボディを架装していましたが、1982年以降はモデルチェンジに伴いスケルトン化された15型5Eボディを架装するようになりました。:UD車のペーパークラフトリストに戻る:富士重ボディの ... もっと読む

1979年に昭和54年排ガス規制適合に伴い登場しました。富士重工製ボディにおいては当初13型3Eボディを架装していましたが、1982年以降はモデルチェンジに伴いスケルトン化された15型5Eボディを架装するようになりました。:UD車のペーパークラフトリストに戻る:富士重ボディの ... もっと読む

1979年に昭和54年排ガス規制適合に伴い登場しました。富士重工製ボディにおいては当初13型3Eボディを架装していましたが、1982年以降はモデルチェンジに伴いスケルトン化された15型5Eボディを架装するようになりました。:UD車のペーパークラフトリストに戻る:富士重ボディの ... もっと読む

2007年のモデルチェンジで登場したモデルのノンステップ長尺車です。この代のみ三菱ふそう向けに「エアロスターS」としてOEM供給されていました。2010年の日産ディーゼル→UDトラックスのバス事業撤退・西工の精算に伴い最終モデルとなりました。:UD車のペーパークラフトリス ... もっと読む

2007年のモデルチェンジで登場したモデルのノンステップ標準尺車です。この代のみ三菱ふそう向けに「エアロスターS」としてOEM供給されていました。2010年の日産ディーゼル→UDトラックスのバス事業撤退・西工の精算に伴い最終モデルとなりました。:UD車のペーパークラフトリ ... もっと読む

↑このページのトップヘ