1997年に5年ぶりのフルモデルチェンジで登場し、引き続きホンダからドマーニのOEM供給を受けています。ドマーニとはエンブレム・フロントグリル・ウインカーレンズが異なっており、ウインカーレンズがドマーニのクリアに対してオレンジとなっているため、北米向けのアキュラE ...
もっと読む
カテゴリ:ペーパークラフト いすゞ > ペーパークラフト ジェミニ
ペーパークラフト いすゞ・ジェミニクーペ 3代目
1990年に5年ぶりのフルモデルチェンジで登場し、初代以来2世代3年ぶりにクーペが復活しました。4WSのニシボリック・サスペンションなど技術的に特徴も多く、バブル期に開発されただけあって凝った設計となっています。本車種のプラットフォームは、PAネロと2代目のピアッツァ ...
もっと読む
ペーパークラフト いすゞ・ジェミニハッチバック 3代目
1991年に追加で登場し、先代モデル以来のハッチバックモデルとなりますが、この3代目JT191型ジェミニでは他にクーペを設定されていることから、先代のピアッツァの縮小版のようなクーペとハッチバックの折衷とは異なり、このモデルではハッチバックに特化し、本モデルのデザ ...
もっと読む


