なおペーパークラフト自体のダウンロード・印刷方法などの解説はこちらをご覧ください→ペーパークラフトのご案内・カルタスクレセント/3代目カルタス1995年に7年ぶりのフルモデルチェンジで登場しました。ただし当初はサブネームを付けたカルタス"クレセント"の名称でした。 ...
もっと読む
カテゴリ:ペーパークラフト スズキ > ペーパークラフト カルタス
ペーパークラフト スズキ・カルタスクレセント 前期型
1995年に7年ぶりのフルモデルチェンジで登場しました。ただし当初はサブネームを付けたカルタス"クレセント"の名称でした。これは3代目カルタスが、初代以来のリッターカーとしてのカルタスでは無く、より上級クラスの需要も狙ったモデルであり、従来のニーズに応えるべく先 ...
もっと読む
ペーパークラフト スズキ・カルタスクレセントセダン 前期型
1995年に7年ぶりのフルモデルチェンジで登場しました。ただし当初はサブネームを付けたカルタス"クレセント"の名称でした。これは3代目カルタスが、初代以来のリッターカーとしてのカルタスでは無く、より上級クラスの需要も狙ったモデルであり、従来のニーズに応えるべく先 ...
もっと読む
ペーパークラフト スズキ・カルタスクレセントワゴン 前期型
1995年に7年ぶりのフルモデルチェンジで登場した3代目カルタスに1996年に追加されたステーションワゴンモデルです。ただし当初はサブネームを付けたカルタス"クレセント"の名称でした。これは3代目カルタスが、初代以来のリッターカーとしてのカルタスでは無く、より上級クラ ...
もっと読む
ペーパークラフト スズキ・カルタス 3代目後期型
1998年のマイナーチェンジで登場したモデルです。クレセントの名が外れカルタスに戻り、翌年には先代カルタスが絶版となり新旧併売体制も終了し、正式に3代目カルタスとして販売していく形となりました。3ドアハッチはトールワゴンや5ドアコンパクトカーへの需要移行による市 ...
もっと読む




